ズボラママのポイ活

ズボラすぎるけどポイ活でお金を溜めたい

パンパース×pay pay 30%還元

4月は楽天の買い物セールでメリーズを購入した為スルーしましたが、パンパースがpaypayで買うと30%還元だったので買ってきました。


f:id:Midox:20220515153201j:image

 

対象の店舗によってPayPayポイントかLINEポイントでかえってくるか違います。LINEポイントの方はレシートで申請みたいです。

対象の店舗じゃないと還元されないので注意が必要です。

 

本当はウエルシアでウェル活ついでに買いたいけど、近くにウエルシアがなく車も今はないので近くのマツモトキヨシで買いました。

 

6000円以上買わないと30%還元にならないので、肌へのいちばんシリーズを買っても5パック買わなきゃです。5パック買うつもりで行ったら4パックしかなく1パックは普通のパンパースにしました。

 

ちなみに今はメリーズファーストプレミアムを使ってますが、それでもたまに肌が荒れてます。

コスパ悪すぎなのでそろそろ普通のにしたい。

 

6730円のお支払いなのであとから2000円程かえってくるはず!!

 

帰ってきたら速攻アプリの「パンパースクラブ」でポイントを交換しました。

オムツを買いたての頃はポイント制度に気付かず捨ててました。

メリーズ以外は何かしらのポイント制度ありますよね。

オムツはメリーズが今のところ好きなので少し残念です。

 

肌へのいちばんシリーズ120ポイント、普通のは90ポイント加算されました。

貯めたポイントで「しまうまプリントLサイズ90枚」に交換しました。

(1200ポイント交換)

この時点で710円お得!110円の送料だけ払って注文しました。

しかも、翌日配送してくれるらしく1週間以内に届きそうです。

 

今ならまとめ買いならベビートイザらスで買うのが安いみたいです。