ズボラママのポイ活

ズボラすぎるけどポイ活でお金を溜めたい

西松屋×au pay 10%還元

西松屋au payで払うとあとから10%還元なので行ってきました。2022年5月15日まで。au payサイトから事前エントリー必須。

 

家から歩いて30分くらいあるので滅多に行かない西松屋。ベビーカー押して頑張りました。

 

買ったものはこちら。


f:id:Midox:20220509113636j:image

 

ほほえみキューブがなくなりそうなタイミングだったのでちょうど良かったです。

 

離乳食を開始するのでベビーフードを中心に7000円のお買い物でした。

 

おかゆクッカーがあったので買ってみました。


f:id:Midox:20220509114909j:image

 


f:id:Midox:20220509114923j:image

 

電子レンジと炊飯器でもどっちでも作れるみたいです。

炊飯器で一緒に炊ける物をDAISO4店舗、Seria1店舗で探してもなかったので助かりました。

最初はベビーフードで試すつもりですが、ご飯くらいは節約したいので良かったです。

ちなみに、離乳食を基本ベビーフードでいこうと思います。衛生的にもベビーフードの方が安全だと思います。

最近、パルシステムのキットさえ失敗してるので、、

 

 

 

最近暑くなってきて夜は汗をかいてることも多いのでノースリーブのロンパースも買いました。


f:id:Midox:20220509115349j:image

 


f:id:Midox:20220509115400j:image

 

ワンちゃん柄が可愛い。2枚でもこのお値段は流石です。

着てみたら大きすぎました(笑)

夏には着れるかな(笑)

 

 

合計7000円分のお会計なので後日、700ポイントPontaで戻ってくる予定。

auのスマートパス」に入っているので700円を1.5倍に変換してauマーケットでお買い物予定です。(1050円分)

入ってなくても1.1倍することはできるみたいです。

 

その時は安心のポイントサイト「ワラウ」経由でお買い物しようかと思います。

ワラウは1%還元です。

ワラウの良い所は、ランク特典でポイントが返ってくるとこです。

Pontaポイントはプラチナランクまでくると3%還元です。即時ポイント交換なのも魅力です。

 

ワラウ登録は↓

ポイ活ならワラウ