ズボラママのポイ活

ズボラすぎるけどポイ活でお金を溜めたい

西松屋×au pay 10%還元

西松屋でau payで払うとあとから10%還元なので行ってきました。2022年5月15日まで。au payサイトから事前エントリー必須。 家から歩いて30分くらいあるので滅多に行かない西松屋。ベビーカー押して頑張りました。 買ったものはこちら。 ほほえみキューブがな…

パンパース×pay pay 30%還元

4月は楽天の買い物セールでメリーズを購入した為スルーしましたが、パンパースがpaypayで買うと30%還元だったので買ってきました。 対象の店舗によってPayPayポイントかLINEポイントでかえってくるか違います。LINEポイントの方はレシートで申請みたいです。…

SHEIN購入品(ベビーグッズ)

今、話題になってる通販サイト「SHEIN」でベビーグッズを頼みました。 最初読めなかったのですがシーインと読みます。 ポイントサイト「ハピタス」が期間限定で20%ポイントがついていたのでその時に。 もうすぐ子どもが半年を迎えるので自宅で撮影できないか…

ポイ活&ズボラ育児ブログ始めます

0歳児を子育て中のママです。 妊娠から出産、新生児期を過ごしまだ余裕が無いながらも自分の時間を持てるようになったのでブログを始めてみようと思います。 ブログのテーマはポイ活。 子供の購入品やたまにちょっとした出来事を書いていこうと思います。 私…